俺は奇跡のオヤジ

ヤブランのタイミングって重要??

皆さんは自宅に何台リモコンがあります?当方は6台あります。テレビ・ケーブルテレビ・DVDデッキ・CDデッキ・アンプ・カセットデッキです。どれもよく似ているので、とっさに見分けがつかない事があります。全部一緒に一台のリモコンになってくれないかな~

今日も素晴らしい言葉を1つ「あなたの人生で何かをうまくいかせる秘訣は、まず第一に、うまくいかせたいという心の奥底から沸き上がる願望です。次にそれが必ずうまくいくと信頼し、確信することです。そうすれば、あなたの意識に生き生きした明確なビジョンを描きます。懸念や不信を持たずに、人生が一歩一歩実現していくのを見守るのです。」(by アイリーン・キャディ)

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ヤブランの花・・・訂正です(^_^;) (07/26) – ばら色スケッチ – FC2
昨日ヤブランの花が咲き始めましたと記事にしましたが今朝庭に出てみたら… …えっ?… もう一度よく見てみると ヤブラン4 もうちょっとアップで撮れたし…(-_-;) 花が開いてちゃんと蕊が見えてる! 花が咲いてると思ってたのは蕾だったの…(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!8月生まれの方、明日の総合運は90点。明日のあなたは無理がたたって健康を害してしまう恐れがあります。ただの風邪で症状は軽くても、万病の元といいますので、油断しないでください。今日はあまりツキがあるとは言えませんので、何事も石橋をたたいて渡るように慎重を期することをこころがけましょう。

日曜日, 8月 31st, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

パパ募集掲示板で女子大生の書き込みが可愛いかった・・・

この前久しぶりにシュークリームを食べました。会社の女の子がおすそ分けしてくれたのです。私の大好きなパイ生地のシュークリームだったのでその場で2つ食べちゃいました。凄く美味しかったです。甘いものは別腹と言いますが、食べ慣れてない私には結構ズシンと来ました。。。
昨日は、パパ募集掲示板で女子大生の書き込みに思わず飛びついて返事をしちゃいました。その書き込みがコレ「現役女子大生です。よく友達に顔が幼いって言われるから童顔好きの人とは相性があうかなぁ~ぁんまり経験なぃ私だけど会ってくれたら嬉しいです。ょろしくお願いします。」カワイイでしょう~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
『アナと雪の女王』 松たか子さんの「Let it go」が世界中から大絶賛 …
【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD] 発売日:2014-07-16 メーカー:ウォルト・ …. 【驚愕】家にヤ ク ザが来た結果wwwwwwwwww… ブラジルの刑務所やばすぎワロタwwwwww · May JのツアーTシャツが炎上wwwwwwwww · 俺氏、メダルおばさんを泣かせてしまう事件勃発。 …. 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん2014年07月07日 (続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!かに座の方、明日の総合運は79点!急展開が期待できそうな日。あきらめかけていたことに希望の光が見えてきそうです。思いがけない人から、救いの手が差し伸べられるといったような、ラッキーな出来事も起こりそう。

木曜日, 8月 28th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

エボラ熱 日本上陸秒読みをする心理とは?

今日は、業務終わりに僚友のマンションでお鍋を食べてきました。ホップに地酒と、めちゃくちゃ飲んじゃいました!!今日のブログは支離滅裂かもしれませんよ!って日常的ですが・・・
ところで、最近「Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「毎日使っています。確かにタンクがもう少し大きかったら、途中水を入れ足す手間は省けるように思います。でも、効果は確実にあるので愛用してます。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
エボラ患者スペインへ上陸。 – 1000mg
23:50 エボラ出血熱「日本上陸」秒読みへ…ついにここまで来た…(画像アリ) 00:22 【画像あり】このコンビニの客が基地外すぎてやべえええ …. エボラ熱に感染した患者はこうして運ばれる動画。エボラ患者スペインへ上陸。 エボラ熱に感染した患者はこうして運ばれる動画。エボラ患者スペインへ リベリアで宣教活動を行っていてエボラ熱に感染したカトリックの神父さんが専用機でスペインに帰国(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!12月生まれの方、明日の総合運は10点。運勢が低迷しそうな一日です。特に衝動的に行動を起こして後悔してしまうことがありそうなので、自分の心のコントロールには、つねに慎重になってください。今は人からの誘いも乗らないほうが無難です。

日曜日, 8月 24th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

chill高槻で思いつく事と言えば・・・

私が仕事に行く時にいつもカバンに入ってる物の中で「お水」があります。これは昔からの癖というか習慣なんですが、口の中をちょくちょく潤したいという理由でお水は欠かせないのです。まぁ犬や猫と同じようにお水をペロペロしないとダメなんですね!
ところで、最近「NEWパイナップル+豆乳ローション」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「届いてその日に使ってみました。とろとろの液状のローションでスッと馴染んでいく感じがナイスな商品です。これで肌もしっとりむだ毛も減少するなんて一石二鳥です。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
田中ニュージェネレーション(TANAKA New Generation ) 合法ハーブ …
CHILL高槻店のblog. 2013年08月16日. 田中ニュージェネレーション(TANAKA New Generation ) … CHILL高槻店. http://chi-ll.com/osaka-takatsuki/. 〒569-1127. 大阪府高槻市西真上1丁目35-35. 080-2503-9695. 「取扱い商品」カテゴリの最新記事.(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

4月生まれの方、今日の総合運は80点!
これまで地道に努力してきたことの成果が現れる一日となりそうです。今後はその成果をどう維持し発展させていくかがポイントになってきます。うかれたり喜んでばかりいて気持ちを緩めずに、さらなるステップアップを目指し、前に向かって進んでいきましょう。また、身近にいる人の中にこれまで以上に、深い信頼関係を築いていける人物がいそうです。

日曜日, 8月 17th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

かんなみ新地よりコスパのいい風俗って?

皆さんは、炊き込みご飯の時のおかずって何ですか?おかずなしで炊き込みご飯だけ食べるって人もいますが、当方は一応おかずも準備して食べます。といっても冷奴やホウレン草のおひたしなど軽い副采ですけどね~また、今日もふんだんにに炊き込みご飯を作っちゃいました~!!

会社で仕事が上手く行かない時ってありますよね~私はそんな時、自分に言い聞かす言葉があるんです。それは「どんな困難に出合っても、それは自分の可能性を試すチャンスであると理解し、障害物は好機と受けとるのだ。」(by ロバート・シュラー)この言葉で沸々とやる気が湧いてくるんですよ~!!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
Smt. Anandiben Patel takes oath as Chief Minister of Gujarat | Home …
Smt. Anandiben Patel took oath as the first woman Chief Minister of Gujarat, on the afternoon of 22nd May, 2014. Smt. Anandiben was administered the oath by Gujarat Governor Smt. Kamla Beniwal, at Mahatma Mandir in …(続きを読む)

あともう1つ、おすすめのサイトをご紹介したいと思います。
かんなみ新地よりもコスパのいい風俗?かもしれませんよ。
本番あり!かんなみ新地よりもオススメの穴場を教えます・・・

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

11月生まれの方、今日の総合運は50点!
今日のあなたは運に恵まれています。目標にしていたことのゴールにたどり着ける可能性が高いでしょう。しかし、気を良くして怠けていると後で手痛い目にあってしまいます。見栄を張って分不相応なものを手に入れようとすることも、あなたのためにはなりませんので気を付けてください。また、周囲に対して背伸びをしたり、高慢な態度をしてしまう傾向があります。

日曜日, 8月 17th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

夏イベントが今、ネットで話題の的に!

マラソン大会のテレビ放送って日ごろほとんど見ないのですが、オリンピックになるとなぜか見ちゃうんですよね~これも一種のナショナリズムってやつですかね~。皆さんはマラソン大会を見ますか?
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「USBデジカメケータイバッテリーパック」って知ってます?これは、デジカメも携帯も充電できるUSBで、これ一つで、FOMA・CDMA・WILLCOM・デジカメ・スマートフォンと様々な情報端末を充電できるんです。絶対便利でしょう!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
艦これ夏イベントまで1週間! ポリコーンのゲーム日記/ウェブリブログ
ポリコーンのゲーム日記の艦これ夏イベントまで1週間!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)本日艦これ公式ツイッターで8/8から夏イベント開始のお知らせが発表された。いよいよか。楽しみだな~(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

いて座の方、今日の総合運は68点!
まずまずの運気。今日のあなたはとても器用です。ふたつのことを同時にこなすということができそう。ひとつずつ片づけるより、大幅に時間の節約になって、自分でも「効率的」と楽しくなるかもしれません。また、家を心地よくすることに幸運があります。模様替えをしたり、ファブリック類を取り替えたり、季節の花や飾りものを置いてみてください。

土曜日, 8月 9th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

加藤浩次 絶句状態にハマる人々を検証!

最近、企業側はバイトやパートを多く採用するようになり、正社員として働くことが難しくなっているようですね。学校を卒業しても希望する職種に就けない、仕事先がなかなか決まらないなど、就職難に悩んでいる人が多くいるようです。若者にとって辛い時代はいつまで続くのでしょうか・・・
ここで、雑学を1つ。石油タンカー・・・日本などで石油をおろして、産油国に戻る石油タンカーは、何も積んでないとタンカーが浮いてしまい、スクリューが海面に出てうまく進めなくなってしまうため、大量の海水を積んで帰るんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
田原俊彦のミョ~なテンションに加藤浩次絶句状態 「こんな人でした …
田原俊彦のミョ~なテンションに加藤浩次絶句状態 「こんな人でした?」- 30日放送の「スッキリ!!」 (日本テレビ)で、加藤浩次が 田原俊彦に、 「こんな人でした?」 と驚きを隠せない一幕があった。 この日の番組では、29日に行わ.(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!10月生まれの方、明日の総合運は10点。明日は、運が低迷しています。精神的に不安定になりやすく、うさ晴らしに突飛な行動を起こしそうな予感があります。後から失敗したと思ったときには、時すでに遅しといった事態になりそうです。

金曜日, 8月 1st, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

土地の評価額ってどのように決まるの?

いやぁ~イライラすることが多い世の中ですね~!歩道を堂々と横にならんで歩いたり、電車の中で大きい声でベラベラ喋ったりとマナーが悪い人が多すぎです!そういうのを見るとついついイライラしてしまうのですが、そんな時は10回深呼吸をすればイライラも落ち着くんです。お試しあれ!
ここで、関ヶ原の戦いの雑学を1つ。徳川家康と石田三成が天下を賭けて戦った関ヶ原の戦いですが、東軍総大将は徳川家康に対し、西軍総大将は石田三成ではなく毛利輝元だったらしいです。

ところで、土地の評価額ってどのように決まるんですかね?
今度、土地売却をしたいので、不動産業者に相談しようと思っているんですが。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
特典付き映画前売り券50万枚、すぐに完売 徹夜組も出る「妖怪ウォッチ」
アニメ映画「妖怪ウォッチ」の前売り券を発売したところ、特典つきの50万枚が瞬く間に売れてしまった。映画の公式フェイスブックには、買えなかった人たちから「子供が泣いています」「特典は100万用意すべきだった」といった苦情が寄せられ「 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!1月生まれの方、明日の総合運は50点。長かった我慢をやっと乗り越え、物事に希望の光が差し込んでくる日です。ただし、希望は見えても実力はまだ十分に備わっていないので、気を抜いてしまうと思わぬハプニングに足元をすくわれてしまう可能性があります。

木曜日, 7月 31st, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

昼顔がおもしろい!

この前、料理をしていた時とっても分かり易い失敗をしてしまいました。あんかけ焼きそばのあんかけを作っていたんですが、砂糖と食塩を間違えて入れてたようで、仕上がりを食べてみたらビックリするぐらい辛くて驚きました!しかしこんな分かり易い失敗ってやっぱりするんですね~

うさぎはなぜ羽で数えるか知ってます?ウサギを一羽、二羽と数える理由は、仏教では本来獣肉を食べてはいけないのですが、当時の人がどうしてもお肉を食べたかったからなのか、「ウサギは鳥だからOK!」という理由をつけたためといわれています。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
昼顔~平日午後3時の恋人たち – 無料動画で暇つぶし-ドラマ・邦画・お笑い
昼顔~平日午後3時の恋人たち~」/上戸彩×吉瀬美智子 【出演者】 笹本 紗和(ささもと さわ/31歳)役・・・ 上戸彩 滝川 利佳子(たきがわ りかこ/39歳)役・・・ 吉瀬美智子 北野 裕一郎(きたの ゆういちろう/33歳)役・・・ 斎藤工 加藤 修( …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!6月生まれの方、明日の総合運は80点。あなたの笑顔が周囲に穏やかな雰囲気をつくりだし、それが結果的にあなた自身にも幸運を招き入れるカギとなる一日です。まずは円滑な人間関係を第一に考えてください。

金曜日, 7月 25th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

自衛権行使ってこんな感じだったんだ~!

この歳になると、よく若い時の事を思い出すようになりました。あの時は未熟だったなとかあの時は元気でよく遊びまわってたなとかなどなど。昔おじいちゃんが毎日のように若い時はこうだったとかよく話していたのですが、最近その気持ちが分かるようになってきました。私も着実に年をとっていってますね。
ここで、雑学を1つ。ガッツポーズの由来・・・握り締めた両手のコブシを頭上に挙げる事を「ガッツポーズ」といいますが、これは昭和49年に試合で勝った際にガッツ石松氏がこのポーズをとったことが有名になり、以後「ガッツポーズ」と呼ばれるようになったんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
日本の集団的自衛権行使容認についての外国人の反応 – 海外の反応 …
ゴジラがアメリカについたな」日本の集団的自衛権行使容認についての外国人の反応(海外反応) 集団的自衛権、日米ガイドラインに反映へ 防衛相会談 行使容認を認めた閣議決定の後で、日米の防衛担当閣僚が会談するのは初めて。(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!いて座の方、明日の総合運は64点!あなたの有能さが生かされる日です。ひたむきに前に進む力がわいてきますが、現実的な目ももてるでしょう。そのため、日常生活の小さなことから、仕事や地域の活動まで、自分で決めた今日の目当て以上のことができそうです。

金曜日, 7月 18th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。